2008年12月29日

おやおや『斉藤慶子 5月に離婚していた』って・・・

どうせまたお互いのワガママが爆発したんでしょ
大体がこういう人たちの結婚なんて
お互いの利己的な希望・主張の求め合いだったんじゃないですかぁ?
多分最初っから自分が何をして上げられるかじゃなくて
お姫様である私、殿様である私に相手が何をしてくれるかが
結婚の一番重要なことだったんじゃないですか
こういう人たちにとっては
特にこの女性なんかはそんなイメージ強いですよね
まっ、あくまでイメージですがね
現実の結婚生活は全く違うはずですが・・・・
『斉藤慶子、離婚していた!不倫→結婚→終焉』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000030-sanspo-ent)



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 井戸田潤さん、養育費大変なんですか・・・ (2009-01-26 16:26)
 『グループ初の“解雇”』って・・・・・ (2008-12-24 09:39)
 『沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月』だって! (2008-12-22 19:43)

Posted by TCD at 12:02│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。